あー、デジカメ欲しいなー



シアター!2を読んだ

どうも。midです。

シアター!2が発売しましたよ!先日。

シアター!は有川浩先生の作品で、

先日、舞台にもなった人気作です!たぶん。

以前、ブログでも書いたんですけどね。覚えてる人いますかね。。。

以前の記事はこつら


今回のお話は、前作であまり動かなかった劇団員が中心。

短編集と言ってもいいくらい。

前作では縦横無尽に駆け回った司さんも今回は少し引いた感じ。

んー、前回は学級委員長みたいな感じで全員をまとめてったのに、

今回はクラス担任みたいな感じだった。

ん?何か困ったことあったの?って手を差し伸べるような。

前作のようにぐわーっと引っ張られて読むような感じではなかったけど、

劇団員たちの人間関係、恋愛模様が見れて面白かった。

次の巻でラストらしいので、次巻も期待しながら待つことにします。

興味のある人は是非読むよろし。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/1037-ecaec4ce
<< 読んでるざます | TOP | やっちまったー >>
