あー、デジカメ欲しいなー



でずにーしーに行った!

どもどもども、midです。


三連休も今日で終わり。皆様、如何お過ごしでしたでしょう。


midは、連休の真ん中にでずにーしーに初めて行きまして、


今日はそのお話を写真もふんだんに使ってお話ししようというわけです!


たなべ「ちょっと待ったー!!」


あら、たなべさん、どうかなさって?


たなべ「写真はまずいんでないかい?

    夢の国の人たちはそこんとこ厳しいって話だずぇ?

    無断でブログにアップなんてしたら痛い目見るずぇ?」


じゃあ、ほとんど写真はアップできないんじゃ・・・。


たなべ「そうだな。

    mid、調子に乗ってジャック(ナイトメア~)の被り物、被ってたし。

    敢えて写真を載せるとしたら、頭の部分にモザイクかけるとか?」


自分の頭にモザイク・・・何か嫌・・・


たなべ「ところで、建物ってどうなんだ?

    夢の国の建物ってアップしても大丈夫なの?」

あれ?どうなんだろ?


たなべ「いやー、やっぱだめだろー。

    もし載せるとしたら、建物の部分にはモザイクかけたほうが無難だろ?」


背景はモザイクっと・・・。

あの、たなべさん、僕、出来れば自分の顔をあまり表に出したくないんだけど・・・


たなべ「じゃあ、そこもモザイクかければいいだろ?」


え、と?自分の顔にモザイクかけて、あと背景も処理して・・・

なんか体だけ写ってるんですけど?


たなべ「仕方ないだろ?怒られるの嫌だろ?」


・・・はい。写真はもういいです。


たなべ「じゃあ、後は面白おかしく記事を書けばいい。

    どうぞ!」

え!?・・・はい。


えと。タワーオブテラーで3時間半並んで疲れました。

あ、あとブラビッシーモっていう火の精と水の精の出会いを

水と炎で表したアトラクションが最高でした。

あ、あと、ダッフィーが可愛くて人形を買いました。

たなべ「感想が小学生並みだね。

    ま、あと補足するなら、九時に舞浜駅集合なのに、

    寝坊して、九時に起きるとかね。一時間半も遅刻しやがって。」

・・・ご、ごめんなさい。

でも、楽しかったです。

今度は女の子と行きたいです!!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/1012-43b06854
<< 世の中の流れは早い | TOP | あ(BlogPet) >>
