あー、デジカメ欲しいなー



シンクロ率低い

ども。

うるう年。四年に一度の2/29。

せっかくだから日記を書きます。


異動になる話は、以前、ちょろっとお話したと思うんですが、


うまく気持ちが切り替えられないんです。


仕事をしてても、気持ちばかりが焦って、空回りばかりしてます。


体と心のシンクロ率が低いみたいな。


明日から、異動になるわけで、やるっきゃないのですが。


大分、ぐるぐるしてます。

まいった。


発言は前向きでも、考えは後ろ向き。


お酒を飲んで記憶を飛ばす。


そんなmidでした。


次回はもっと楽しいお話をしますよ!多分。。。
  次のページ >>
