あー、デジカメ欲しいなー



そーいや昔思ってたっけなー

ども。midでし。

タイトルはある曲の歌詞です。

何でしょう?





自分の近況、話してないなぁ。ということで、近況を。


修論まっただなか。

なのに、何故か実験をさせられてる。

助手の先生曰く、

「いなくなる前にいろいろやってもらおうと思って、やらせてんじゃね」

とのこと。

ま、下っ端ですからね。





そうそう、今日ね、実験してて失敗したの。

怒られちゃった。綺麗なお姉さんに。



うっほほーい。綺麗なお姉さんに怒られちった♪



なんつって、その後もぼんやり実験してたら、

ちょっととんでもない失敗をして、怒られた。男の人に。

言われたのよ。


「君さ、分からないんだったら、聞いて、ね?」


あれ?

どっかで・・・。

そーいや思ってたっけなぁ

・・・いて、いてて。

今日の俺に聞かしてあげたかったよ、ほんと。



結論!


分からない事をテキトーにやってはいけません!!

  次のページ >>
