あー、デジカメ欲しいなー



Fine Colorday

ども。


くみさまからバトンをいただきました。


いつもありがとうございます。


俺を色に例えると緑だそうです。


良い色です。緑の服は好きです。


では早速!


自分バトン


1、自分を色に例えると?


「ダークブルー」

暗いですよ。

友人達に聞くと

「白か黄色」とか「青」

という答えが。

「青」は遠くないですね。ただ俺はもっと暗いですよ、ふふふ。

黄色っていうのはあれですかね?

戦隊モノで黄色が太っちょのように俺もデブだって言いたいんですかね?

それとも白衣の白なのか?


2、自分を動物に例えると?


タヌキ

昔は犬かなと思ってたけど、どうもタヌキに近いかなと最近思う。

体型とか・・・。

他人に、この動物に似てるとかはに言われたことはない。



3、自分を好きなキャラに例えると?


性別は違うけど、あずまんが大王の「ゆかり先生」。

あの理不尽な感じが、俺に似てるかなと。


4、自分を食物に例えると?


豆腐

すぐつぶれるみたいな。


5、次に回す○人を色に例えると?

えっとー、今回はいっぱいばらまこうかなぁ。

嫌だったらスルーしてね。

くらえぇ!


taxさん。あなたは「きみどり」だと思う。
理由はー、特にない!
イメージイメージ!!


katsuraさん。あなたは「黄色」だと思う。
理由は特にない。
イメー(略)


G-songさん。あなたは「グレー」?
文章とか読んでてそんなイメージかな。
怒らないでね。


あとはー。


蜜バチさん。君は「オレンジ」だ。
イメージだ。気にするな。
mixiにでも持って帰ってやりたまえ。
  次のページ >>
