あー、デジカメ欲しいなー



ただ、君を愛してる

「ただ、君を愛してる」の感想はこちら



あ、ども、見たい映画だけがたまっていくmidです。


なかなか映画館には足が伸びません。


それはさておき、この映画が見たいです。


ただ、君を愛してる


別に、宮崎あおいが好きだから見たいとか、そういう訳ではないんです。


これは、原作が好きなんです。


原作は、「恋愛寫真-もうひとつの物語-」ってやつです。


あ、作者は「いま、会いにゆきます」などで有名な市川拓司さん。


この小説好きなんですよねー。


あ、タイトルで-もうひとつの物語-ってなってますけど、


何がもうひとつなのかと言うと、「恋愛寫真」っていう映画があって、


それのオマージュ作品らしいです。


映画の方は、広末さんが出ているので見たんですが、


微妙でした。堤幸彦監督が手がけていたので期待したんですがねぇ。。。


話を戻しますと、この「恋愛寫真-もうひとつの物語-」は、


登場人物こそ同じですが、「恋愛寫真」(映画の方)とは


話が結構違ってて、かなり切ない感じの話でした。


んで、これの映画化となれば気にならないわけないですよ。





でも、面白いですよね。


映画→本→映画だなんて。


10月28日公開とかだっけか。


見るとしたら一人で行こう。恥ずかしくて人とはいけないな。。。




とりあえずこんな感じですかね。


あ、これも見たい。


好きだ、



ただ、それだけ。。。



↓『ただ、君を愛してる』の原作ー




↓映画『恋愛寫真』
  次のページ >>
