あー、デジカメ欲しいなー



お前ら全員アホんだらじゃぁぁぁ!!

今日は朝から後輩たちに実験を教えて疲れたmidです。





こんばんわ!






…はい。


それは、お昼のことでした。


ご飯も食べ終わり、食休みに紅茶をいただこうとしたときの事。。。


mid「ふーんふふーん♪甘ぁぁぁい紅茶が飲みたいでありますー。


  久々に激甘の紅茶でも作るであります!


  1杯、2杯、3杯・・・こんなもんであります。


  んで、クリームもたっぷり♪


  ふんふーん♪出来たであります!


  mid特製激甘紅茶!いただきま~す!」


ごくりごくり!




げぼ、ごふっ!




はぁぁぁ!?




なんでしょっぱいねん!!





俺が入れたのは砂糖だよな?



ほら容器にも砂糖って書いてある!



一体何が?



砂糖の容器の中に塩が混入していました。


上は塩で、下が砂糖という悪質な手口。


許さん!


俺は許さんぞ!


後輩たちの部屋に飛び込んで、問い詰めた。。。




みんな口をそろえて知らぬ存ぜぬの一点張り。




え?何?これは新手の先輩いびりですか?



誰がやったのかは分からずじまい。


事件は迷宮入りです。


ってか、久々の塩入シリーズだったよ。


二年前に塩入コーヒーを飲んだ覚えがあるが、あれも誰かの謀略です。


今回の紅茶も塩分過多で死なすつもり?ってくらいの塩分だった。


酷い目にあったであります!
  次のページ >>
