あー、デジカメ欲しいなー



機動戦士Zガンダム~恋人たち~を見た

劇場版ZガンダムⅡ~恋人たち~を見てきた。


えーと、全体的には面白いと言う感じがしました。


細かいことを言わせてもらうならば、サラ役の池脇千鶴が鼻につく感じ?


なんか、結構良いこと言ってるのに、どうにもこうにもへたくそな感じがいなめなかった。


わりと物議を醸していたフォウの声優さんが変わったことは、そんなに違和感を感じなかった。


ゆかな版のフォウも悪くないかなと。


あとはね・・・、あー、見てるときは感想とか思いつくのになぁ。


もう一回くらい見なきゃ駄目だな。


あ、あとお気に入りの場面は、


エマさんがカミーユに対して肩に顔乗せて「ニュータイプ」って言うと
こ。


すごい可愛くてまいった。降参です(笑)


あとは、ラーディッシュにエマさんが編入されるのが決まったときの場
面。


なんか、ブライト、クワトロ、ヘンケンの会話の感じがなんともおかしかった。


適当な感想ですみませんね。


えーと、まだ劇場版ZガンダムⅡを見てない人は是非見てみてくださいよ。


前回のZガンダムⅠを見逃した人も、DVDが発売したし、レンタルもしてますからね。


でゎ、今回はこんなところで。
  次のページ >>
