あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困ったら占い?

ネタに困ったら占いに逃げる、そんなのもありですよね?


ってことで、今日は占いをしました。


「山崎まさよしの恋愛タイプ占い」


みなさんはやったことありますか?この占い。



俺の結果は、「中華料理」タイプらしいです。


一言で表すと、酒頼み・カジュアルタイプですって。以下抜粋。



本人に自覚があるのと、ないのとに係わらず、恋愛が進展するときは何故かいつも酒の入ったときが多いのがこのタイプ。また、出会いもコンパとか打ち上げとかクラブとかオフ会とか「酒の場」が圧倒的に多いです。(自分が飲める、飲めないに係わらず)


また、カジュアルな恋愛をする傾向が強いです。これも本人の望んでる場合と、そうでない場合がありますが、洒落たバーでジャズを聴きながらカクテルを傾け、大人のムード味わうというよりは、焼肉や焼き鳥や中華料理など手軽で美味しく、リーズナブルなものを好みます。恋愛で大事なものは、かけるお金ではなく、中身だと心から思える幸せな人です。


しかし、お酒が絡む「恋愛」です。二人の仲の進展は比較的早いほうだといえます。また、それ故に注意が必要なのかも知れません。




・・・あれ?当たらずとも遠からず?って感じなんでしょうか。


お酒が入ると、テンションはものすごく高くなりますけどね。


でも、こういうのってどうなの?お酒の力借りなきゃ何も言えねぇのかよって。


あ、なんか恥ずかしくなってきた。こっぱずかしい。


みなさんはなんでしたか?

スポンサーサイト
  次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。