あー、デジカメ欲しいなー



06秋のドラマ

ども。

本日2度目のmidです。

そろそろ秋のドラマの時期に入りましたね。

今期は何を見ようかなー。

とりあえず気にものを挙げていきますかね。


内容は薄いけど長いよ。ごめん。


【月曜日】

のだめカンタービレ」10/16~フジ9時

キャストがびみょ。

千秋さまは玉木宏じゃない気がする。

一応チェック。



【火曜日】

役者魂」10/17~フジ9時

TVのドラマで久々に松たか子を見る気がする。



「僕の歩く道」10/10~フジ10時

「僕の生きる道」、「僕と彼女と彼女の生きる道」に続く「僕シリーズ」の完結編。

今まで見てるから、これも見ようかなと。




【水曜日】

特に無しかなぁ。

あ、母は「相棒」を見るだろう。




【木曜日】

Dr.コトー診療所2006」10/12~フジ10時

前作を見てないから、とりあえず前作を見てからだね。




【金曜日】

セーラー服と機関銃」10/13~TBS10時 

気になる。見たことないし。

堤さん出てるし。




【土曜日】

たったひとつの恋」10/14~日テレ9時


綾瀬はるかにターゲットロックオン!


【日曜日】

うーん。別にいいかなぁ。。。




多分、これから絞り込んで、最終的には3つくらいになるかなぁ。


のだめとかすぐ見なくなりそう。



あ、その前に「アンフェア the special-コード・ブレーキング~暗号解読-」があるね。


10月3日に。


ストーリーは

雪平の相棒である安藤の死から9ヶ月後、元警察幹部が高級スイ-トル-ムで自殺しているのが発見された。捜査一課は証拠不十分なために事件性が無いと考えられたが、これ以降に4人の元警察幹部が自殺している状況に疑問を覚え、他殺の線を疑い始める。
その頃、警視庁公安部の捜査が入り、雪平は一人飲み屋で飲んで居た所を、警察に拘束されてしまう



安藤の死後ね。面白いんだろうか。これもチェック。




参考ページ
2006年10月期連続ドラマ一覧表

とりあえず放送はする

東京タワー」山本の出演シーン撮り直し…フジ秋にも放送へ


お蔵入りしなくて良かったー。


秋まで待つか!

ショック

ども。やる気の出ないmidです。


あまりのやる気なさに教授に苦言を呈されました。


ぐうの音も出ません。


↓やる気の出るおまじないです。





やる気でろ~、やる気でろ~






そういえば、あの某芸人の方の事件のせいで、


「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」が放送延期だってさ。


撮りなおしするのかな?


楽しみにしてたのに。。。


あー、洋ちゃんや広末が見たかった。。。

早く帰んなきゃ

今日はTBS系列で21時から「下妻物語」をやるみたいだね。


音楽を菅野よう子さんが手がけてるから早く帰って見なきゃ。。。



追記


何かめちゃくちゃだったけど、面白かった。

何見よっかなぁ

春からのドラマは何を見ようかなぁと迷うmidです。


こんばんわ。。。


とりあえず明日から始まる「純情きらり」は見ようと思います。


え?何でって?







そりゃ宮崎あおいが好みだからだ!







何か文句でも?







他はねぇ「弁護士のくず」とか。


ちょっと面白そうかなと。あと、法律系の話は好きなんだよね。


TBS系4月13日22時からスタートか。









あとは、「クロサギ」とか。


漫画喫茶で原作読んだらそれなりに面白かったから、ドラマも見ようかと。


詐欺師の話なんだよね。


詐欺師にも3種類いるらしく、


人を騙してお金とかを巻き上げるのを「白鷺(しろさぎ)」、


異性を餌として、心と体を弄んで、肉体関係oh yeahみたいなのが「赤鷺」、


んでもって、白鷺と赤鷺をターゲットにする「黒鷺」。


主人公はこの黒鷺なんだよねぇ。


TBS系4月14日22時からだって。見てみるかな。







あとはー、「医龍」とか?


あんま興味ないけど、見てみるかみたいな。


フジ系4月13日22時からだって。


・・・って、弁護士のくずとかぶってんじゃん!


じゃ、見ない方向で(笑)


書きながら気づいた・・・。








あとは、「てるてるあした」ね。


いや、これも黒川智花が好きだから見るの。


悪い?


テレビ朝日系4月14日の23:15からだって。


新しいドラマが始まるときはいっつも同じようなこと書いてる気がする。


ま、いいか。なんか面白そうなのあったらおせーて下さい。

白夜行の最終回見た?

ここ1週間なんとなく飲んでいるmidです。


友人と飲んだり、一人で飲んだり。。。


ま、それはさておき、昨日の白夜行の最終回を見ました。


感想をば、にょろにょろと書こうかと。


続きを読む

けしからんっ!

昨日のマシューTVを見た方いらっしゃる?


広末がゲストに出てたね。


あの可愛さはけしからんね。


あまりにけしからんからDVDに保存することにした。


ほんとけしからんね。

はなまるカフェ

そういえば、明日の朝のはなまるカフェに阿部寛さん出ますよ。


多分、明日最終回の「ドラゴン桜」の宣伝でしょうね。


学校行くの遅くして、見てこうかなぁっと。




それはそうと、最近めっきり寒くなったのをいいことに、


昨日作ったシチューを出しっぱなしにしてたら、悪くなっていた。


毎回シチューやカレーは大量に作って数日にわたって食べる。


だから、家に帰ってシチューを温め口に入れたときびっくりした。


すっぱい・・・。そして、あんなに大量に作ったのに・・・。


あとには、大量の酸っぱいシチューが残ったそうな。

田中麗奈に惚れそうになる罠

最近、「容疑者 室井慎次」の宣伝のためによく田中麗奈がTVに出てますよね。


田中麗奈って、なんか映画やCMでよく見ますけど、普通にバラエティに出てると、


珍しい感じしますよね。それって俺だけかな。


昨日も夜にTV見てたら、出てたんで何気なく見てました。


まぁ、マシューですけど。


方言で話したらだめだよって企画でした。


なんか、ふと見てて思ったんですけど、いつも標準語の人が


方言で話すとすごく魅力的に見えるなぁと。ギャップとかのせいかな?


なんか、田中麗奈が普通に「~たい」とか「ほなこつ、~」とか言ってるのが


すごく可愛い感じがした。なまりって面白いですね。


洋チェックや!

日にちは忘れたけど、8月のグルナイのゴチに大泉さんが出るらしいっすね。


知らなかった~。洋チェックや!
  次のページ >>
