あー、デジカメ欲しいなー



おめでとうおおちさん

ども。

妹から聞いたんですけど、ダイノジのおおちさんが



エアギターの世界大会で優勝したみたいですね。



すげー、おおちさん。


ダイノジは吉本の芸人さんなのねぇ。


結構スキよー。


↓エアギタージャパンの公式サイト(そんなのあるんだ・・・)
エアギタージャパン


↓ダイノジおおちさんの喜びの声はこちら
がんばれ!!おおちくん!!


やっぱりラーメンズ好き

ラーメンズが好きです。


友人から教えてもらって、見たら面白かったので、


興味ある人はどうぞ。リンク先はyoutubeです。


蜜バチさんやtaxさんは好きなんじゃないかな。見たことあるかもだけど(汗)


歪んだ日本の形です(笑)


個人的には鮨がおススメです。


最後のは長いです。。。でも、面白かった。



日本の形 The Japanese tradition:鮨


日本の形 The Japanese tradition:土下座


日本の形 The Japanese tradition:交際①


日本の形 The Japanese tradition:交際②


日本の形 The Japanese tradition:交際③

がっかりだよ!

ども、こんばんわ。


やはり部屋の掃除が出来ていないmidです。



昨日は「エンタの神様」を見たわけですよ。



えぇ、正直バカテンポ(アクセルホッパー)が見たかったわけですよ。


ものすごく好きってわけではなく、なんとなく気になるんですねぇ。



しかし、昨日のエンタにはガッカリした。



もう桜塚やっくんばりに「がっかりだよ!」なわけです。



何でしょうねぇ。


以前は





ポンポンスポポン!ポンポンスポポン!


~~~(フリ)


ポンスポーン!ポンスポーン!


~~~(オチ)






だったんですがね。昨日は、







ポンポンスポポン!ポンポンスポポン!


~~~(フリ)


ポンポンスポポン!


~~~(オチ)








だったんですよ。


もうがっかりだよ!


変わらないでしょって思った人、違うんですよ!



オチの前のポンスポーン!ポンスポーン!は溜めなんですよ。



こっからオチ行くぞって、こう見てる人もくるぞくるぞって思うわけですよ。



それがあんな風にあっさりやられたら、ねぇ。。。



これから、ずっとあれでやるのかな?



うーん。ま、人の好き好きかな?



俺は好かんよ。

何で気付かなかったのか?

この間エンタの神様を見てて気になった。

桜塚やっくん。

あれ?どっかで見たことあると思ってたら、あばれヌンチャクのやっくんだった。

どうも、あばれヌンチャクは結構前に解散してしまったみたいですね。

知らなかった。

高校生のときにオンエアバトルで結構見てて好きだったなぁと。

やっくんがピンということは相方の竹内さんは?

どうもあの素敵な声を生かして声優さんをなさっているみたいね。

ちなみに『アイシールド21』に出てるみたい。

お二人とも頑張っていただきたいと思います。。。



以下関連サイト

やっくんのHP

やっくんのお兄さんのBLOG:旋盤加工.comのBLOG?

竹内さんのファンサイト

どうでもいいなぁ

へぇ、グレチキ解散ねぇ。


なんてーか、グレチキの名前聞いたの久しぶり。


なんか、懐かしさのあまりに吐いちゃいそう(?)


あ、でも数年前に見たか。爆笑オンエアーバトルで。


100キロバトルを切ってたのにはびっくりしたけど。ボール一個も入んなかったんだっけ?


バケツだけの重さだった気がする。覚えてねぇなぁ。


あれ?ところで、「MIX JUICE」出たのっていつだっけ?


え?95年!?10年前?つまり、俺が中学生の時かぁ・・・。


えらい昔な気がするぞ。あの時流行ったなぁ。そういえば。


友達がCD買ってたもん。懐かしいなぁ・・・。


ま、お二人にはソロ活動で頑張ってもらいましょう。


渡辺さんが10月に小説出すんだ。売れるといいね。
