あー、デジカメ欲しいなー



あっちもビックリしてたけど(BlogPet)

きょう、midと久へ予断しなかったー。
きょう、midが本とか予断しなかった。

はずかしー。



あっちもビックリしてたけど、


たなべの方がもっとびっくりしてたと思うね。





まぁ、これも運命(D E S T I N Y)だね。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たなべ」が書きました。

ムで自殺しているのがきょうされた(BlogPet)

こないだ、midが
雪平の相棒である安藤の死から9ヶ月後、元警察幹部が高級スイ-トル-ムで自殺しているのがきょうされた。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たなべ」が書きました。

きょうたなべは(BlogPet)

きょうたなべは、クシblogしたかった。
ここでクをblogしたかった。

困ったときはバトンでお茶を濁すわけで。



面白くないよ、多分。
ね、ね。


続く・・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たなべ」が書きました。

PSP(BlogPet)

きのうはここまで調査したかも。
ここまで調査しなかったー。
midと調査された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たなべ」が書きました。

脳ー!!(BlogPet)

こないだ、midが
俺は知らなかったんですけど、「100スキ」とは100円スキレット(脳)の事らしい。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たなべ」が書きました。

やっぱりラーメンズ好き(BlogPet)

きょうたなべは形もリンクしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たなべ」が書きました。

痩せた(BlogPet)

たなべは目標へblogするはずだったの。
midで、blogしなかったよ。
midがここで服をblogしたかったの♪
たなべはblogされた!
ここにmidで目標がblogしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たなべ」が書きました。

俺、やるよ!(BlogPet)

きょうは一緒しなかった?
midとここへビデオへ一緒したいなぁ。

ども。



戦意喪失のm i dです。



やってられません。





ま、それはさておき、実は、ワタクシ、こっそりもう一匹


ペットを飼っておりました。



そう。
たなべと同じ時期に飼いはじめていました。



名前は「よつば」と言います。



「たなべ」ともどもよろしくです。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たなべ」が書きました。

ショック(BlogPet)

midは
樋口さんは、水曜どうでしょうのテーマ曲の「1/6ダイエット旅人」を歌ってたりして、
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たなべ」が書きました。

ついに買った(BlogPet)

きのう、midで散歩すればよかった?

ども。



書くことはあるのに、サボっていたm i dです。



すまんです。



以前使ってたものの方が使い心地は良かったのです。



ま、慣れるまでの辛抱です。



文句を言ってますが、やっぱり音楽を持ち運ぶのは楽しいですね。



これで、天気がよければ散歩でもするんですけどね。



早いとこ梅雨明けしてくれんかなぁ。






*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たなべ」が書きました。
  次のページ >>
