あー、デジカメ欲しいなー



なんだ、このプレッシャーは!?

どうも、実家midです。

ご無沙汰しております。

ブログサボってる間に29歳になりました。

いわゆるお年頃です。

たなべ「オッサンじゃん」

シャラプ!たなべ、シャラープ!!

たなべ「そんな三十路前の息子が、実家に帰ってきて、

    ずーっと、ぼんやり海外ドラマ見てたら、

    親も何となく心配するさね。」

まぁ、ね。

親戚の〇〇君が今年彼女を連れてきたみたいよ。

うちはまだかしらねー?

みたいいなことをよく言われる。

聞こえない振りをしてるんだけどね、

それにも限界があるし。

めんどくさなんとかしないとなー。

ま、とりあえず、このドラマのシーズン1を見終わらなきゃな。

たなべ「・・・だめだ、この子」

コメント

おしさしぶりmidちゃま~~よかった生きてて~
えらいわね、お盆に帰省なんて・・・
実家は車で5分だけど数ヶ月に一度しか行かないわ。
特に仲が悪いわけでもないんだけど。
いいのよ、男の子はぼんやりしてたって。
もともとぼんやりした生き物なんだから。
未婚または未出産の女子に対するプレッシャーはもれなく3倍増しよ!!
彗星のごとくスルーするわよ・・・
>ぽるきちさま
ごぶさたーんです。
やはり女性の方がそういうプレッシャーって大きいのですね。
うちの妹は兄貴たちを追い抜いて結婚して、
お子ちゃまも産んじゃったから、
そういうプレッシャーは受けてないみたいですが。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/1044-3889c54c
<< no title | TOP | ガレット >>
