あー、デジカメ欲しいなー



豢玲ソッ讖洸

洗濯機の様子が変だ。

洗濯が終わっているのに、ロックがかかって取り出せない。

電源を落としても、ピーピー音がなるだけ。

くまった。

ダブル

仮面ライダーを見てるのです。

甥っ子が仮面ライダー好きなので、ちょっと見てみようかなってのがきっかけです。

ちょっと前にウィザードを見て、今はガイム。

ただ、ガイムがイマイチ好きになれないので、別のライダーをばと思っていたところ、妹がダブルは結構面白いと言うもんで。

ダブルは、仮面ライダー史上初めて二人で変身するライダーなのです。右がフィリップ、左がしょうたろう。

しょうたろうとフィリップは探偵事務所をやっていて、そこに舞い込む依頼を片付けるにあたってドーパントという怪物と戦うんだよね。

お話も結構面白いし、ダブルのフォルムが昔の仮面ライダーみたいでかっこいいんだよね。

今、半分位見た。
後半分どうなるんだろう。
楽しみ。

PS アクセルは、かっちょ悪い。

多分偶然

昨日八つ当たりをしてしまった人が今日はお休みでした。

風邪だそうです。

ぐ、偶然だよね。

じこけーん

他人に八つ当たりした日は一日中じこけーんに陥る。

ハッと思い、謝罪するけど、やってしまったことはなくならないので、引きずります。

なんなら明日も引きずります。

閑話休題。

福家警部補の挨拶。

正直先週の一話目がちょっと微妙だった。話がちょっと面白くなかったし。

今週の話は良かった。
憎しみにとらわれた漫画家の話。
最後の最後で追い詰められた犯人の演技が良くて、後味が悪いのが良かった。後を引く感じ。

来週も見よう。

久しぶり

ブログにログイン出来ないmidです。

どうも。

お久しぶりにブログを更新します。

どうでも良いことをTwitterで呟けばブロックされ、Facebookで書き記せばうざがられ、かと言って女の子にメールすればキモがられ。

あまり人に迷惑をかけなそうなのがブログかなと思い帰ってきました。

後ろ向きな理由です。

どうせ書くことなんて薄っぺらな事です。

失恋ショコラティエの石原さとみを見てると、石原さとみの事が嫌いになりそうだとか。

しょうもない独り言なのです。

いつの間にか31になりました。

オジサンの独り言なのです。

気が向いたらまた更新します。

no title

なんだ、このプレッシャーは!?

どうも、実家midです。

ご無沙汰しております。

ブログサボってる間に29歳になりました。

いわゆるお年頃です。

たなべ「オッサンじゃん」

シャラプ!たなべ、シャラープ!!

たなべ「そんな三十路前の息子が、実家に帰ってきて、

    ずーっと、ぼんやり海外ドラマ見てたら、

    親も何となく心配するさね。」

まぁ、ね。

親戚の〇〇君が今年彼女を連れてきたみたいよ。

うちはまだかしらねー?

みたいいなことをよく言われる。

聞こえない振りをしてるんだけどね、

それにも限界があるし。

めんどくさなんとかしないとなー。

ま、とりあえず、このドラマのシーズン1を見終わらなきゃな。

たなべ「・・・だめだ、この子」

ガレット


ガレットというそば粉のクレープを食った。

美味し。


ゴールデンウィークもそろそろ終わるよー。うわーん。

あぁ・・・

あと8日。

あと8日なのだよ~。

亀戸天神




お久しぶりーふ。

midちゃんです。

亀戸天神に行ってきました。健康をお祈りしてきました。

時期が早いのか、それとも少し過ぎてしまっているのか、藤の花は微妙な咲きっぷり。

それなりに咲いてる写真をアップ。

あとは、亀戸とかだと何処にいてもスカイツリーが見えるのです。

それと、亀戸天神の近くには船橋屋という1805年創業という歴史ある甘味処がありまして、そこに行きまして。

くず餅がたいそう美味しいそうで。

だからと言って、midさんが普通にくず餅を食うかと言ったら、そんなわけはないのです(ほんとは元祖くず餅が食べたかったけど、お友達と被るので、渋々別のものにしたのは内緒です)。

よしの餅だったかな。

あんが乗ってて上手いのです。くず餅は思った以上にモチモチしてて旨かったのだ。

お茶も美味しくて、三杯も飲んでしまった。

ほんとは二杯でお腹いっぱいだったけど、三杯目を注ぎに来た女の子が可愛かったので、無理をして飲んだのは、内緒です。

そんなGWの前半。
  次のページ >>
